2014/09/05

山羊座に月。



外出の準備を完璧にしたい、気分である。


部屋の掃除を済ませ、汗をかいたのでシャワーを浴び。
カバンの中身は声だし確認、iphoneはフル充電。


2匹のニャンコには、それぞれのえさとそれぞれの薬を。
今夜は遅くなるから自動給餌器にも、好物をセットしなきゃ。


スゴイ人混みの中へ行くけど、一緒に行く友だちは具合悪くならないかしら。
飲み物とちょっとつまめるものも買って行こう。


そつなくそつなく。


なんだか出かける前から疲れてきたぞ…


せっかくのライブ。
思いきり楽しめなかったら、いくら準備万端整えたって本末転倒。


こんな感じの今現在、
トランシットの山羊座月は、私の乙女座火星にぴったり120度。
ちゃんとやりたい、細かくやりたい、完璧にやりたいとひとり盛り上がるわけだ(笑)


さて、そろそろ着替えて出かけよう。
ブログも「ちゃんと」書いたしね(・・。)ゞ


Tarot reading & Piano lesson room  ~ ゆりのき ~

0 件のコメント:

コメントを投稿