2014/09/25

乙女座のオトコ。


火星。
象徴するものは「力」色は「赤」


戦い。積極性。武器や刃物。燃焼すること。
自己主張。決断力。


出生図のどこに火星があるかを見ると、
その人のスイッチが、どこでどんな風に入るかがわかる。


例えば…


牡羊座なら、新しいことに対してやる気が出る。
牡牛座なら、何かを手に入れようとすることに対して。
双子座なら、広く浅く興味を広げることに対して。


蟹座なら、家族を守ること。
獅子座なら、自己主張すること。
乙女座なら、細かい作業をすること。


天秤座なら、調和させること。
蠍座なら、人間関係を深めること。
射手座なら、理想を求めること。


山羊座なら、結果を出すこと。
水瓶座なら、自由であること。
魚座なら、受け入れること。


また火星は、女性のチャートにおいて「好みの男性」を表すともいわれていて、
そうなると、私の場合は「乙女座っぽいオトコ」が好みである、となる。


まーそういわれてみれば、所謂「男っぽい」感じより
繊細な雰囲気の植物っぽい男子の方が好き(だった)かも。
「白衣に眼鏡」も確かに悪くないw


でも、細かいことにこだわる人は苦手だけどな。
射手座っぽい大らかさが好きだけどな。


あ、これは「男性の」好みというより「人間の」好みか。



激しいけれど、鋭い感じはあんまりない。



Tarot reading & Piano lesson room ~ ゆりのき ~


0 件のコメント:

コメントを投稿