2015/02/06

空の月は乙女座にいる。

というわけで、本日の空模様などあげてみる。


月は乙女座。細かいことが苦にならない。
山羊座の冥王星がそれを頼もしく応援してくれる日。


「細かいこと」ってなんだ?


ズボラな自分の場合は、
今日を使って月末に無視していた領収証の整理などやります。


あと、栄養バランスを考え野菜をたっぷり使った料理を作ります。


要するに「キチンとする」モードに入りやすいのが月乙女の時期。


もともとキチンとしている人は特に何も感じないかもしれないけれど、
私はこの時期が便利に使いやすいのだ。


今朝ペンタクル2の逆位置ひいたしね。
「行き当たりばったりしないように」


もろもろ計画的に動こう、という気合を入れただけの段階でもうお昼になっちゃった(- -)




お昼ご飯はキャベツをたくさん刻んでお好み焼きにしよう。そうしよう。









0 件のコメント:

コメントを投稿